カナ時々トム

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

最近早起きできない件

どうも。カナです。

前書いた記事で短眠にチャレンジしているというのを書いたのですが、

ここ最近アラームに気付かなくなってしまっています。起きたとしても、眠たすぎて床についてしまっている。

皆さんは目覚ましをどこに置いていますか?

僕の精神力の問題なのでしょうが。

短眠への壁が訪れた気がします(_ _).。o○

 

しかし、諦めずに短眠に取り組んでいきます。

今の生活から+4時間生まれることを考えたら、頑張れます。わら

明日はお休みですが、今日は4時間睡眠で頑張ります。

3時間だとまだ吐き気がすごいので4時間で慣らしているところなのです。

皆さんも一緒に短眠になってみませんか?

そして、もっともっと充実した毎日にしていきまーす^ ^

 

それではチャオ👋