カナ時々トム

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン!!

ハッピーハロウィン!!! 巷はハロウィンで賑わってますね〜♬ 私たちは渋谷にすぐ行けるので、どんな感じかな?と思って遊びに行きました!! ↑渋谷のハロウィンさすがです! こんなに人混みすごいのに、ハチ公前ではないww こんな可愛いピーチ姫に遭遇しま…

サッカー観戦

10月14日(土) 川崎F-B仙台のチケットを2枚いただいたので見に行ってきました。 キックオフ前はあのような結果になるとは。 トムは2回目のサッカー観戦 前回は柏レイソル-ヴァンファーレ甲府 1−0 の試合でした。 柏レイソルまさかの敗北で残念だったので…

誕生日ディズニー

10月3日 誕生日ディズニー行ってきました。 行ったのはディズニーシー 僕の22歳のバースデーでトムがお祝いしてくれました ありがとうねー その日は実はトムが体調不良で行けないなー。残念Σ(・□・;)と思っていました。 しかし、トムは行こうと言い張り…

栃木行ってきました。3日目

3日目 キャンプ場「サンタヒルズ」で無事に朝を迎えることができました。 途中寒すぎて寝れず、困ったのですが車の中に薄い毛布のようなものがあり それのおかげでなんとか無事に過ごせました。 キャンプ場の朝の香りは大好きで毎日匂いたい。 トムと軽く散…

栃木行ってきました。2日目

どうも。カナです。 栃木旅行の2日目のことを書かせていただきます。 朝は7時頃気持ちよく目が覚めました。 朝の外の匂い僕大好きなんです✌️ 好きな方多いんじゃないでしょうか。 キャンプの時なんかすごくいい匂いが朝します。 今日は何しようかと考えてい…

栃木行ってきました。1日目

9月27日〜同29日まで 2泊3日で栃木に旅行に行ってきました。 栃木に決めた理由はあみだくじで当たったからー☺️ そんな理由で栃木に決まりました。笑 旅行はしっかりと計画を立ててじゃないと嫌だという方も多いかもしれませんが 僕とトムはその逆も全…