カナ時々トム

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

英語習得するぞ

どうも。カナです。

もう完全に夏ですね。

夏はあっという間に終わるので、そしたらもう秋、冬そして2018年とあっという間に過ぎ去って行っちゃいますよね(_ _).。o○

 

今年の目標に英語の習得 が存在します

そろそろ本気でやらなければ、毎年抱負にするのですが

毎年できていません。

気合を入れて本当にやらなければ。

23歳までに世界一周という目標があるので、23までにある程度できないと

世界の人たちとのコミュニケーションに支障が出てしまう。

話せないなんてそんなの嫌だ。

中学レベルの英語からやらなければ。

先は遠いなー。

でも必ずバイリンガルになってみせる。

その次は中国語が待っているd( ̄  ̄)

 

毎日コツコツと積んでいく。

ペラペラになる( ◠‿◠ )

僕の英語力向上を楽しみにしていて下さい。笑

 

 

それではチャオ👋