trashyのブログ

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

世界一周という目標

どうも。カナです。

毎回旅に関しての内容ですが、許してくださいね。

 

今日は僕の旅の目標である世界一周について書かせていただきます。

世界一周は誰でも一度は憧れるとは思いますが、お金もかかるし、時間も必要。

実現できる人はそう多くはありません。

しかし、誰でも必ずできることだと思っています。

 

僕がなぜしたいかというと、好奇心でしかありません。

世界にはどんな世界があるのか、写真や映像では知っているけど、自分の目で見れることには限りがあります。

素晴らしい光景、悲惨な現状、それぞれの個性がきらめく民族性。

そんなものに自分は触れ合いたいのです。

お母さんとお父さんのおかげでこの世に生を受けた以上、自分の興味あること、知りたいこと、様々なことにチャレンジしていきたいと思っています。

 

旅での様々な経験、出会い、失敗などにより自分を高めることができると確信しています。

f:id:ytomoyan:20170629101252j:plain

 

 

3年後ぐらいには世界一周の旅が始められればと思います。

資金も貯めていかなければ。英語も勉強しなければ。

やらないといけないことがいっぱいあるので、将来のために今やるべきことをやる。

それが一番の近道であり、それ以外の道はないと思っています。

 

世界を舞台にいっぱい失敗していくぞー。

そして、どんどん自分という人間を大きくしていく👍

これが旅する目的です。

 

それではチャオ👋

 

コメントもよろしくお願いします🙇