カナ時々トム

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

書評 「僕たちはファッションの力で世界を変える」

どうも。こんにちわ😙

カナです‼️

 

今日紹介する本は「僕たちはファッションの力で世界を変える」

現在進行形のチャレンジストーリーです。

みなさんは井上ブラザーズというブランド知っていますか?

 

知らない人がほとんどだと思います。

僕もこの本を読んで初めて知りました⭐️

彼らの生き方が熱いのです🔥

とてもこの本で勇気をいただけました。

 

簡単に説明すると、ファッションを通して、世の中の不公平に立ち向かう兄弟なのです。なんかスケールでかくねっ

と思った皆様そうなのです。

彼らはスケールのでかい夢をとことん追いかけるかっこいい兄弟なのです。

彼らの目標は最高の製品を作り、

なおかつ今のファッション業界の闇の部分を変えていこうとする挑戦者😎

f:id:ytomoyan:20180310230228j:plain

この本について書きたいことは山ほどありすぎて、書ききれないです。

何かに挑戦したい人はとりあえず読んでみてください👊

僕もこの人たちのようなスケールの大きな人間になりたいと心から思える作品でした。

ファッションが好きな人、ファッションに関わる人は読んで損はないと思います。

 

二人の絆、家族との絆、仲間との絆を感じ、

二人の姿勢、ビジネスへの取り組みはすべての人に役に立つものだと思います。

この本は譲ることはできません。笑

 

それではまた👋