カナ時々トム

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

栃木行ってきました。2日目

どうも。カナです。

栃木旅行の2日目のことを書かせていただきます。

 

朝は7時頃気持ちよく目が覚めました。

朝の外の匂い僕大好きなんです✌️

好きな方多いんじゃないでしょうか。

キャンプの時なんかすごくいい匂いが朝します。

 

今日は何しようかと考えていて

もうすぐ僕の誕生日だから

那須ガーデンアウトレット

誕生日プレゼントを買いに行くことになりました(^ ^)

いいもの見つかるかなー😆

 

もう財布が廃れていたので財布を探すことに

そしたらCOACHにものすごい可愛い財布を見つけ一目惚れしました。

それがこれ

f:id:ytomoyan:20171005102653j:plain

手前の派手なやつをプレゼントしてもらいました。

トムも自分にご褒美と言って白いやつを購入( ^∀^)

お揃いの財布getです👌

ありがとうございまーす( ^∀^)

 

そのあとは無料で入れる牧場

南ヶ丘牧場」にお邪魔しました。

f:id:ytomoyan:20171005104250j:plain

ここでは動物たちの他にもアーチェリーやパターゴルフ、釣りなどが楽しめます。

僕が言った時はパターゴルフをお休み中だったかな。

動物たちもすごく可愛かったですよ❤️

f:id:ytomoyan:20171005104824j:plain

 

そんな牧場の次に行ったのは

「アジアンオールドバザール」

アジアの国々の魅力的な品物で賑わっていまいした。

僕はアジア好きなのでとてもワクワクしました。

 

f:id:ytomoyan:20171005105239j:plain

 

f:id:ytomoyan:20171005105406j:plain

f:id:ytomoyan:20171005105607j:plain

アジアン好きな人は栃木行った際に寄ってみてください。

面白いこと間違いなしです( ^∀^)

 

今日の宿は「サンタヒルズ」

かわいいコテージがたくさんあるキャンプ場です。

f:id:ytomoyan:20171005164228j:plain

f:id:ytomoyan:20171005164603j:plain

f:id:ytomoyan:20171005164617j:plain



焚き火をしながらウクレレ弾いたり、質素にキャンプを楽しみました。

アウトドアはやっぱり楽しい。

夜は雨も降って少し寒かったですがなんとか朝を迎えれました。

 

一年中12月気分を味わえるという空間で夜はかなり綺麗

f:id:ytomoyan:20171005165345j:plain

ぜひ栃木でのキャンプの時は使ってみてはいかがでしょうか❓

明日はどこに行こうかなーー(^ ^)