カナ時々トム

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

新しい旅の企画

どうも。カナです。

来年夏に『アメリカ横断の旅』をする予定が上がりました。

まだまだメンバーも確定していなく、ふわふわしてますが構想では人数7人ほどでキャンピングカーを借りて西海岸から東を目指します。

来年の予定なのにもうワクワクしています😁

広大なアメリカの地をキャンピングカー、一台で駆け抜けます。

それを考えただけでもうウゥゥーーε-(´∀`; )

アメリカの大自然が織りなす神秘的な光景を楽しみにしています。

 

しっかりと来年実現できるように計画していきたいと思います。

もし、見てくれている人で興味がある方いたらコメントください。

 

それではチャオ👋