カナ時々トム

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

書評「君の膵臓を食べたい」

どうも。カナです😚

今日紹介する本は「君の膵臓を食べたい」

これに関しては、今頃と思うかもしれませんが

その通り、今頃です。

正直この本最初はあまり興味なかったのですが、すごく騒がれていたので

なんか逆に読まなくて良いかなって思ってしまっていました。

しかし、ある日電車に乗っていたら、近くでこの本を話しをしていて

カップルだったのですが、男の子が「めっちゃ面白いから読んでみて」と熱く話していたのです。それを聞いた僕は急に読みたくなってしまい⭐️

即アマゾンで購入しました👍

 

そして、この本

電車の男の子が言っていた通り、面白い

1日で読めました。

案の定、大泣きしました( ;  ; )

最後は裏切られましたね。

これの内容はあまり触れません。

とにかく「めっちゃ面白いから読んでみて」

この本も送料のみでお譲りしますので、ご希望の方はコメントお願いします。

f:id:ytomoyan:20180406103707j:plain