カナ時々トム

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

書評 始めます

こんにちわ。カナです。

かなり久しぶりの投稿になりますね。ブログは飽き性の僕にとってかなり厳しいものです😥

ですが、一つひらめいちゃいました。

僕は本をたくさん読むので(自分で言うほどじゃないかも)その書評を書いて行こうと思います。

楽しく読んで、その感想をうまく伝えられるか不安ですがやってみます。

 

今までは読んで終わりだったので、ブログに書くことで尚、本の内容が頭に入ってくるイメージがあるので一番特するのは僕なのではないかな。

読んだけど内容って意外とすぐ忘れますよね😅

僕は忘れます笑

だから、この方法は定着させるすごくいい方法かもしれないと始める前から思っています。

頑張ります👍