カナ時々トム

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

誕生日ディズニー

10月3日 誕生日ディズニー行ってきました。

行ったのはディズニーシー

僕の22歳のバースデーでトムがお祝いしてくれました😊

ありがとうねー🌟

 

その日は実はトムが体調不良で行けないなー。残念Σ(・□・;)と思っていました。

しかし、トムは行こうと言い張り舞浜に向かうことに。

ですが電車に乗っている途中具合が悪くなり、下車

トイレで吐いて少し復活したようですが、心配です。

 

なんとか無事に舞浜について乗り換え

ディズニーシーについたのは10時頃

いつもは始発で行くのですがゆっくり行くのも悪くないものです。

 

今日のメインは「ザ・ヴィランズ・ワールド」

このパレード楽しみで仕方なかったです。

みなさんはパレード見る派ですか?アトラクション派ですか?

僕は断然パレード派ですΣ(・□・;)

そして、今日楽しみにしていたパレードは想像していたよりカッコよくて最高でした🌟

何度でもみたい。

いつもアトラクション派の方たちもたまにはショー見てみてはいかがですか?

ショーもいいかもと思えるかも。

 

ショーといえば「ビックバンドビート」を初めてみました。

最高。

エネルギッシュでリズミカル、本格的な歌はまるで本当にブロードウェイの一級のショーを見ているようでした。

みなさんもぜひ見てみてください。

感動すること間違いなしです💓

 

乗ったアトラクションは

ニモ&フレンズ・シーライダー

レイジングスピリッツ

センター・オブ・ジ・アース

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

以上です。

 

最後のショー

ファンタズミック!」

ミッキーが魔法使いになり、悪者たちを倒す定番のショー

目の前でみれて最高でした。

 

 

残念だったのは天候が悪く、花火が打ち上がらなかったこと。

次見る時はみれたらいいな😌

 

今日はトムの体調も悪いのでファンタズミック!をみてから帰宅

トム本当にありがとう。

最高の誕生日プレゼントでした( ^∀^)

f:id:ytomoyan:20171012001920j:plain

f:id:ytomoyan:20171012002519j:plain

 

それではまた✋