カナ時々トム

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

栃木行ってきました。3日目

3日目

キャンプ場「サンタヒルズ」で無事に朝を迎えることができました。

途中寒すぎて寝れず、困ったのですが車の中に薄い毛布のようなものがあり

それのおかげでなんとか無事に過ごせました。

 

キャンプ場の朝の香りは大好きで毎日匂いたい。

トムと軽く散歩をして8時にはチェックアウト

今日向かう先は「宇都宮」

美味しい餃子を食べに朝から宇都宮にレッツゴー👍

9時半に宇都宮餃子館につき、美味しそうな餃子3種類を注文

普通のやつ、えび、しその3種類

どれもとても美味しかったです。

僕は個人的にしそが好きです😍

 

そのあとは足利フラワーパークに足を運びました。

あまり期待していなかったのですが、すーーごい🌟

入園料は400円と安いのに対して、広い園内はかわいいお花たちが咲き乱れています。

特にこの写真の大藤は見ものです。

見れる時期が限られていますので要注意⚠️

それとイルミーネーションが素晴らしいので夜に行くことをお勧めします。

僕らはがっつり昼間に行ってしましました。

f:id:ytomoyan:20171009135245j:plain

 

 3日間栃木を満喫できました。

東京から3時間

すごく近い栃木には魅力的なスポットがたくさんあり、お気に入りの場所も増えました。

みなさんもお休みの際はぜひ栃木行ってみてください。

お気に入りの場所が増えること間違いなしです👍

 

それではまた👋