カナ時々トム

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

8月入りました。旅まであと10日

どうも。カナです。

少しブログの頻度が落ちてしまっています。

というのも旅が近づいてきて、トムが毎日空き時間はミサンガ作りに勤しんでいるのです👌

 

あと10日後には旅立っていると思うとワクワクしますが、やっぱり不安もあります。

食べ物にありつけるのか、二人旅でうまくいくのかどうか。

まーでも楽しんでいけると思ってはいます。楽観的ε-(´∀`; )

 

旅に伴い、旅の専用のアカウントを作りますので、

よろしくお願いします(≧∇≦)