カナ時々トム

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

夏休み突入!

どうも、トムです。

 

仕事の休憩時間に外に出たら、ムワッと蒸し暑さを感じました。

 

「あぁ、ついに夏がきた」って感じです。

 

youtubeのフィッシャーズの動画で夏休み企画みたいなのを見て、

「あ、夏休みか」と思い出しました。

 

もう大人になると、夏休みの存在すら忘れてしまいました。

 

子供の時は夏休みが楽しみでワクワクしてました。

宿題は嫌でしたけど。

 

子供の時の夏休み、何してたかな?

おばあちゃんち行ったり、家でぐうたらしたり、海行ったり花火大会行ったり。

岩手のおばあちゃんちが大好きだった記憶くらいしかないな。わら

 

大人になったらどんな夏休みにしよう?

 

みなさんはどんな夏休みでしたか?

大人になったらどんな夏休みを過ごしますか?

 

候補があったらぜひ教えてください。

 

 

トム