カナ時々トム

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

ランニングのはずが・・・

どうも。カナです。

 

今日はトムと朝6時に起きてランニングするはずでした。

しかし、トムは僕が起こしてもなかなか起きません。

「8時に起きるぅーー」と駄々こねが始まりそのあとは「あと5分だけぇー」攻撃が始待ったのですが、僕は有無を言わせず起こして立ち上がらせました。

6時から初めて家を出れたのは20分後

よく頑張ったトム👌

 

しかし、ランニングのはずがトムが「走れないよーー」と言われ、歩くことに(_ _).。o○

近くの公園まで30分近くかけて歩いて行きました。

その公園は大きく池があり、その池には亀や鯉がたくさんいるのでパンを持っていって二人で餌やりをしてきました。

生き物にえさをあげるのって楽しいですよね。

僕もトムも朝からとても楽しかったです。

帰りもトムはやはり「走れないよぉーー」と言い、トコトコ二人で歩いて帰ってきました。

楽しかったからよし👍

でも、デブを解決しないといけないから次は走ろうなϵ( 'Θ' )϶

以上、今日の朝の出来事でした。わら

 

チャオ👋