カナ時々トム

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

日本一周ヒッチハイク! 夢ミサンガ企画

ヒッチハイク好奇心を掻き立ててくれます。

そしてなんでもやってみたくなります。

今回の日本一周ヒッチハイク旅は、カナと友達の旅ですが、

トムも準備を手伝っています。

 

 

以前、ヒッチハイク企画第3弾でご紹介した「夢ミサンガ」

読んで字のごとく、夢を叶えるミサンガという意味の企画です。

出会った人に夢を書いてもらう、そしてその夢が叶いますようにと一緒に願って、ミサンガを渡す。そのミサンガを見たときに夢を思い出して、ついでに自分たちの事も思い出してもらいたいな、、、という思いがこもった企画です。

ちなみにミサンガは資金調達の一つの手段となります。

「あなたの価値で買ってください」という感じ。

 

私は結構この企画好きなんです(*´꒳`*)

うまく行くといいな。

 

 

 

ということで、ミサンガを作ってます。

ひたすら、合間時間みてコツコツと。

f:id:ytomoyan:20170712225218j:plain

職場の女の子も楽しみながら協力してくれていて、

現在40本!

夢のツボミ続々増殖中です!!

 

 

100本以上作るぞ〜頑張るぞ〜!!

(こっそり目標200本にしてることはカナには内緒。。。)

 

 

 

進行状況またアップします〜

 

 

 

旅も、出会った人みんなの夢も、うまく行くといいな。。。☆

 

 

 

トム