カナ時々トム

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

トム怪我する

どうも。カナです。

今日は最近僕たち?に起きたハプニングを書きたいと思います。

 

それは仕事終わりに起きました。

同じ職場の僕たちはいつも一台の自転車と歩きに分かれて行っているのですが、渋谷ですので大きな道路で危ないので自転車に乗るのはいつも僕なんですが、その日はトムが乗ることになって自転車を任せていました。

自転車と歩行者で道が違うので、それぞれが一度別れることに。

 

数分後集合場所に現れたトムの左手は血だらけの傷だらけであった。

『えぇーー どうしたの?』

どうやら壁に突進してしまったらしいです。いい大人が小学生並みの怪我作って帰ってきました。

 

毎日絆創膏の交換を手伝っています。

早く治りますように。

皆さんも事故にはくれぐれも気をつけてください^ ^

最近のエピソードでした。わら

 

それではチャオ👋