カナ時々トム

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

無一文日本一周旅 企画③

どうも。カナです。

最近かなり暑いですね。

汗が止まりませんねー💦

 

そんな話はさておき、今日は日本一周での企画の第三弾です。

その名も『夢ミサンガ』

これは出会った人々から夢をスケッチブックに書いてもらい、それらを最終的に一つのムービーにまとめます。

書いてくれた方にミサンガを用意しているので、このミサンガを欲しい方にはそれぞれが思う値段で買っていただくという企画です。

ミサンガを目にするたびに自分の夢を思い出してくれたら嬉しいです。

 

このお金は僕らの旅の資金になります。資金集めのための企画にもなります。

この資金次第で旅がかなり変わってくるので本気です٩( ᐛ )و

 

現在いろんな人たちに協力してもらい、ミサンガを大量生産中です。

100本以上作っていきます。

100個以上もの夢を聞けたら最高ですね。

いろんな企画があって全部うまくいくのか心配ですが、ベストを尽くします。

 

それではチャオ👋