カナ時々トム

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

MacBook Pro買いました!

私、トムはこの度、Mac Book Proを購入いたしました!

f:id:ytomoyan:20170705230427j:plain

 

これで私もMacBookユーザーの仲間入りです!!やったー!!

 

ずっとMacBook欲しかったんです。でもずっと買わないで過ごしていたんです。

だって・・・・高いんです!20万ですよ!

私は、よっぽどの理由がないと動かない人間でして。。

MacBookユーザーからしたら、それでも買うべきと言われるかもしれませんが。。。)

でも私の言い訳はカナには通用しなかったようで、「買おうよ!買うべき!」と念を押され、渋々アップルストアに行ったのが最後。。。

アップルストアに並んでいるいくつものMacBookと、カナの圧力に、私の鋼のガードはゆるゆると音を立てて崩れて行ったのです。

 

でも最初は様子見ということで買わずにお店を出ました。

ただ、一回目の前で見てから、自分があのパソコンでブログを買いている姿を想像してしまって。。。あぁ。。。いいな。。。と。。。。

再度カナに連れて行かれるときには、もう買うのは決めていました。

(押しに弱い私。)

 

そして、2回目の訪問で、すんなり購入していました。

 

さて!

買ってしまったからには使うしかない!

それにずっと欲しかったし!

 

ということで、今この記事は新しいMacBook Proで書いています٩( ᐛ )و

 

MacBookの機能を最大限に使えている気は全くしませんが、徐々に使いこなします!

ブロガーとして、そしてMacBookユーザーとしてひよっこのトムとカナに、

使い方のアドバイスがあれば、ぜひお願いします!

 

 

ではまた!

 

トム