カナ時々トム

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

下半期の目標は?

 

変わらず過ごす毎日ですが、今年も下半期に入りました。

あと半年を皆さんはどう過ごしていきますか?

 

私は今年の1月、カナと一緒に、今年の目標を決めました。

 

どんな内容かと言うのは、ちょっと恥ずかしいので発表はしませんが、、、、

3つ決めています。

でも恥ずかしながら、1つもまだクリアしてません。。。

 

とはいえまだ間に合うので、頑張ろうかな!

 

まず食事をコントロールしていこうっと。。。汗

 

 

1年の抱負や目標、覚えていますか?

 

皆さんは正月に決めた抱負や目標をどれくらい覚えていますか?

実は私、よく考えてみたら、正月に決めた抱負や目標を、半年たって覚えていたことなんてなかったんですよね。

ではなぜ覚えているかと言うと、

今年は、目標を家の見え安いところに貼ったんです。

ふとした時や、これからどんな目標を持とうかな、と考えるときにいつもみるんです。

だから思い出すことが簡単です。

おかげで目標を持つ意識が上がりますよ。

だったら何でクリアできてないんだって話なんですが(汗

 

 

皆さんもぜひやってみてください٩( 'ω' )و

 

のんびりブログ書く練習もしていくので、長い目で見ていってください(_ _)

 

トム