カナ時々トム

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

無一文日本一周 企画②

無一文日本一周 親切の調査 

 

どうも。カナです。

日本一周のスタート日がほぼ決まりました。

8月10日か13日のどちらかになります。もう一ヶ月半を切っています。

準備がまだまだやーー😭

 

しかし、企画に関しては毎日考えているのでどんどん出てきます。

今回は旅の企画の二つ目

『47度道府県 友達作り』

その名の通り、今回の旅を通して

日本全国47都道府県の友達、知り合いを作るというミッションになります。

友達、知り合いが増える。これは基本的には嬉しいことですよね㊗️

さらに日本全国に知り合いがいるとなると、さらに嬉しいのですが僕だけでしょうか。

あっちにも知り合いいるぜー。こっちにも知り合いいるぜー。みたいな

子供みたいですね笑

でも、本当に日本全国に知り合いがいて、それぞれがそれぞれの道で頑張っていたりしたら、とても刺激になると思うのでそういう意味でも面白い人に出会えることを祈っています。

 

もちろん。いけない県も出てくると思うのですが、ベストを尽くしたいと思っています。

全国制覇目指して頑張ります👍

 

それではチャオ👋