カナ時々トム

トムとカナが思ったこと、書きたいことを綴っていくブログです。ヒッチハイクの経験なども書いてます。

無一文日本一周 企画①

日本一周無一文の旅 親切の調査

 

こんばんわ。カナです。

 

今日書くのはタイトルにもある通り、2017年夏に控えている日本一周の旅での企画です。

この旅は友人と二人で0円で日本一周を目指すというものです。

日本一周を一度は経験しているとはいえ、無一文での旅は全く違うものになると容易に想像できます。笑

餓死しないといいのですが。

f:id:ytomoyan:20170622003853j:plain

 

今回の旅で様々な面白い企画をやっていくつもりです。

その一つが

わらしべ長者

物々交換で車を手に入れます。

f:id:ytomoyan:20170622004316j:plain

 

こんなクールな車を手に入れて、第3回目の日本一周を彼女と手に入れた車でやるのが目標です。今までヒッチハイクでやってきたので自分の車があれば行きにくいところにもいけるぞー^ - ^

 

今からワクワクしています😄

 

これが一つ目の企画です。

実際どんなものになるかわからないですし、旅の最中のみで車になるとも思っていません。

旅が終わってもこの挑戦は続きます👌

 

次の投稿では、この旅に出るワケを書かせていただきます。

 

それではチャオ👋